SSブログ

「うさぎのおめめ」第12回目生放送の舞台裏とアーカイブ。 [うさぎのおめめ]

2月18日(金)[曇り]のち[晴れ]

昨晩の「うさぎのおめめ」は、
本当にたくさんのうさぎ大好きな方々にご覧いただいたようで、
のべ人数で115人という多い数をカウントすることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

初めて見ていただいた方が、うさ友さんに番組のことをお話いただいたり、
ブログで取り上げていただいて、その結果番組の事を知って見ていただいたり・・・。
嬉しい限りです[もうやだ~(悲しい顔)](嬉し涙です)

ここで、「うさぎのおめめ」を応援してくださっています、
ブロガーさんのブログをご紹介したいと思います。

つい友(Twitter)さんでもある、きのこさんのブログ 「うたたね風ちゃん」

きのこさんのお友達の、のゆきさんのブログ 「ろでぃといっしょ」

そのまたお友達の、ひーこさんのブログ 「兎持ち」

まちゃさんのブログ 「うちゃぎーず」

のゆきさんのお友達のかぁちゃんさんも昨日チャットにご参加いただき、
ブログがあると思われますが、ゴメンナサイ、見つけられませんでした・・・。
もし、このブログご覧いただけたら、お教えくださいませぇ~~!

さっそく、私の「読んでるブログ」に設定させていただきました[手(パー)]


さて、昨夜の放送のアーカイブです。

昨日の「うさぎの飼い方」のコーナーでは、老うさぎのお世話について・・・。
うさぎ先輩にとってはまさに、ど・ストライクなお話でした・・・。



毎週恒例の、番組終了後のMCふたりです。

3528819

見ていただいている方からの動画投稿も毎週増えていってます。
もっともっと・・・と、期待でわくわくです[exclamation×2]

番組でもお話しましたが、新企画も仕込み中ですので、
楽しみにしていてください~~!!
また、みなさんからのご希望などありましたら、
番組宛(mail:info@waiwaitv.com)か、このブログ宛でも結構ですので
どしどしコメントお待ちしています。

来週の放送も是非、ご参加お願いしまぁ~~す[手(チョキ)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 10

ひーこ

わわわ・・ご紹介いただきありがとうございます(照)
「兎持ち」に来ていただいたのに
現在コメント欄をお休みしていてすいません。
(拍手コメントのみなんです・・)
訪問して下さっただけで嬉しいです^^

どんどんうさぎの輪が広がっていってほしいですね^^
かぁちゃんさんにもこちらのブログを
教えておきまーす♪
by ひーこ (2010-02-19 20:15) 

ポワロ

ひーこさん。
コメントありがとうございます。
昨日は本当にひーこさんたちのうさパワーで
たくさんの方々が番組を見ていただいたようで・・・
本当にありがとうございました。
これからも、頑張りますので変わらぬご支援を
お願いします。
かぁちゃんさんのブログも是非訪問したいと思っています。
by ポワロ (2010-02-19 20:40) 

のゆき

こんばんはー!
昨日もありがとうございましたっ。
たくさんの人とチャットは初めてだったので、すごく楽しかったですぅ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
紹介してくださり、ありがとうございます。
かぁちゃんさんにはメールしといたので(笑)
コメントしにきてくれると思います~

来週は当直なので、チャットでは参加できませんが
アーカイブを楽しみにします!
動画だけでも送ろうかなぁ~
by のゆき (2010-02-19 21:47) 

かぁちゃん

うひひ。
かぁちゃん「指名手配」かかってるようで(笑
のゆきさん&ひーこさんからメールにて
連絡をいただきすっとんできました!
初めて参加したチャットでしたが
お友達が居たおかげですっかり常連並みに
楽しく参加することができました
とっても楽しかったです♪
これからもっとうさぎの輪が広がりますように^^
リンク、こちらもさせていただきますね♪
ありがとうございました☆
by かぁちゃん (2010-02-19 21:54) 

ポワロ

のゆきさん。
こちらこそ、ありがとうございました。
さっそくかぁちゃんさんからもコメントいただきました。
チャットってノッてくると楽しいですよね~。
私も先日、初めて他の番組でチャレンジしました。
来週はお仕事なんですね・・・。
でも、もしよろしければ動画送ってください。
よろしくお願いします。
毎週でも、いいんですよぉ~~~!!
by ポワロ (2010-02-19 22:09) 

ポワロ

かぁちゃんさん。
さっそく、コメントありがとうございます!!
皆さんの結束のおかげ様でホントにたくさんの方が見てくださいました。
ホント、感謝、感謝・・・です。
これからも、末永くお付き合いお願い致しますです~。
動画もお待ちしてまぁ~~っす!
by ポワロ (2010-02-19 22:11) 

きのこ

ニヤリ♪
うさ友さんの輪が拡大していってますね( ^ ^ )。
ブログをご紹介いただき、ありがとうございます!
遅くなりましたが、こちらからもお友だちリンクに加えさせていただきますね♪
風ちゃんも嬉しくて大回転ひねりジャンプしてまーす♪( ´▽`)
by きのこ (2010-02-20 00:04) 

ポワロ

きのこさん。
思えば、きのこさんから新たなうさ友さんの輪がどぉ~~~っ!!と広がりました。
ホントにありがたく思ってます。
これからも、風ちゃん&ポワロの仲良し関係でよろしくお願いしますねぇ~~!
風ちゃんはアクティブだなぁ~・・・
ポワロは運動神経はいいのですが、ダレ系なんですぅ~~。(苦笑)
by ポワロ (2010-02-20 07:18) 

ララ

ご紹介していただきありがとうございました。
どんどん広がって多くの方と楽しさを共有できるといいですね!
長く継続していただけるよう願っています。
by ララ (2010-02-22 00:36) 

ポワロ

ララさん。
コメント再びありがとうございます。
末永く続けるためにも、ララさんはじめ、皆さんとうまく連携して、すばらしい番組にしていきたいと思ってますので、これからもご支援よろしくお願いします。
by ポワロ (2010-02-22 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。