SSブログ

ポワロの動画-決して、具合が悪いわけではありません・・・。- [ポワロ]

2月18日(木)[晴れ]

東京など関東地方は[雪]とか・・・。
でも、名古屋はおだやかに晴れています。

今日の夜は毎週おなじみの「うさぎのおめめ」の生放送です。

このわいわいテレビでは「うさぎのおめめ」をはじめ、
ネコちゃん番組「ねこである」やワンちゃん番組「うちのワンコ」
とペット揃い踏みなのですが、
先日、「うちのワンコ」の初回放送に、応援の意味をと偵察(?)を兼ねて
チャット参加してみました。

自分が出ている時には分からないことも、
参加者目線で見てみると・・・色々な事が、よぉ~くわかるもんですね。[目]

これは、仕事にも関係してくることでもあり、
やはり別の角度、違う方向から物を見る力を、もっともっと
養わないと・・・と実感しました。

でも、チャットって実は初めてやってみたのですが、
段々慣れてくると・・・実に面白い!!です。
ヤミつきになりそう・・・[たらーっ(汗)]

さて、今日は先週の「うさぎのおめめ」の「今週のポワロ」のコーナーで
お送りした動画をYouTubeでアップしましたので、是非ご覧ください。

その中のひとつです。

これ、病気で具合が悪いんじゃあないんですよ。
冬の午後にはよく見られる光景です。



ヒーターが暖かくて・・・トロケちゃうみたい・・・です[眠い(睡眠)]

では、今晩も是非「うさぎのおめめ」でお目にかかりましょう[手(パー)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

ひーこ

はじめまして。
今日、「うさぎのおめめ」に
参加させていただきありがとうございました^^
初めてのチャットにドキドキしちゃいましたが
楽しかったです。
ポワロちゃんの走り回っている姿が可愛くて
見ているほうも楽しくなっちゃいます♪
うさぎ専門番組、これからも応援してます^^


by ひーこ (2010-02-18 21:12) 

ポワロ

ひーこさん。
「うさぎのおめめ」にご参加&動画投稿、ありがとうございました!!
柿ちゃんのすばらしい身体能力に脱帽!です!!

また、ひーこさんのたくさんのうさ友さんのおかげで、昨夜の放送はとってもたくさんの方にご覧いただけました!
どんどん、お友達のうさちゃんたちもご出演いただけますよう・・・広報ご担当をお願いします!!

ひーこさんのブログへのコメント投稿の仕方がわからず、拍手だけしか付けられませんでした・・・(涙)
でも、読んでるブログに設定させていただきました。
これからも、ますますいい番組にしていきたいと思ってますので、引き続きのご支援よろしくお願いします。
by ポワロ (2010-02-19 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。