SSブログ

「うさぎのおめめ」第11回目生放送の舞台裏とアーカイブ。 [うさぎのおめめ]

2月12日(金)[曇り]のち[晴れ]

昨晩は毎週木曜日恒例の「うさぎのおめめ」の第11回目の生放送でした。

実は、昨日のブログでも、お話しましたが、
うさぎ先輩がお休みでした。
で、ピンチヒッターは誰か・・・?・・・といいますと・・・
いつも生チャットにも参加してくています、『ジョニーさん』です。

ここだけの話・・・ジョニーさんは、
同じくわいわいテレビの生番組「ねこである」でMCをしていて、
なお且つ、わいわいテレビのスタッフぅ~~!なんですよ、これが!!
(あはは、バラしちゃった・・・)

そんな、私とジョニーさんでお送りした放送のアーカイブです。
どうぞ!!



そして、恒例の番組終了後のMCふたり・・・と・・・

351987735198783519879

今日は、スタッフもひとり。
(でも、なんだかピントがズレてます・・・だから、今日は小さいサイズです。。。)

本当はボスがいるんですが、
シャイなので・・・写ってくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

番組ですが、最初はTwitterのうさ友さんだけのご参加だったのが、
段々と輪が広がり、うさ友さんのまたうさ友さんや、
うさぎの森さんのお客様などにもチャット参加や動画投稿をしていただける
ようになってきました!!
とっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ますます、皆さんで楽しめる番組にしていきたいと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁ~す[exclamation×2]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

北海道より

ユーチューブにて放送を見ています。
早く9回目からをアップしてくださーい!!
ってポワロママに言ってもしょうがないのですが…

貴重なうさぎの番組なので続けてくださいね(^-^)
by 北海道より (2010-02-12 19:51) 

ポワロ

北海道よりさん(?)
コメントありがとうございます。
わいわいテレビスタッフに申し伝えます。

もし、うさちゃんいらっしゃるのなら、是非動画または写真画像でもいいので、番組まで投稿ください。
うさ友の輪を広げて、大事に番組を育てていきたいと思っています。
これからも、応援お願いします~~!
by ポワロ (2010-02-12 20:46) 

のゆき

こんばんは!
昨夜は出遅れて失礼しました。
見ようと思ってたら、ろでぃと遊んでしまって
気づいたときには、チャットするのに登録いるんだー!
となり、慌ててあの時間になってしまいました。

ろでぃのあくびを可愛いと言ってくださり
ありがとうございました!!
親バカ度またまたアップしました(*≧m≦*)ププッ
また動画をお送りします~
今後ともよろしくお願いします♪
by のゆき (2010-02-12 21:39) 

ポワロ

のゆきさん。
コメントありがとうございました。
そして、番組のもご参加いただき、本当に嬉しいです。
ブログさっそく、読んでるブログに登録させていただきます。

親バカおおいにけっこう・・。
うさママ&パパはみんな同じですネ♡

あくびは・・・なかなか撮れないんですよお~~。
やるかな?と思うとフラれますし、あきらめると・・・
その後すぐにあくび・・・。アハハハ。

動画どんどんじゃんじゃんお待ちしています!
皆さんと楽しめる番組作りをしていきたいと思いますので、これからもご支援ヨロシクお願いしまぁ~す!
by ポワロ (2010-02-13 06:59) 

ララ

コメントありがとうございまいした。
以前、ブログ村で記事を見つけ、こちらの記事を拝見したのが切っ掛けで、うさぎのおめめのアーカイブを全部見て参加させていただきました。
1時間もうさぎの内容で嬉しいです。
ずっとずっと続いて欲しいと思います。
ではまたです。
by ララ (2010-02-14 16:16) 

ポワロ

ララさん。コメントありがとうございます。
ブログ村から見つけていただいたとのこと・・・
とっても嬉しいです!
しかも、全部見て下さったなんて・・・!
感激です!
わいわいテレビスタッフの話ですと、同じくうさ森さんへも行ってらっしゃるとか・・・。
いつかお会い出来るかもしれませんねぇ~。
これからも、皆さんで楽しい番組にしていきたいと思っていますので、引き続きご支援よろしくお願いします。
動画も待ってまぁ~~っす!
by ポワロ (2010-02-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

100211_1100212_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。