SSブログ

ポワロの1日を見ていたら・・・。 [ポワロ]

2月10日(水)[曇り]のち[雨]

今日は少し体調がよろしくなかったので、
リビングのソファでほとんど1日寝転がって過ごしていました。

ポワロは一体どんな1日を過ごしているのかと、チラ見しながら・・・。

まず、朝は私が起床してくると、すでの起きてペレットを食べています。
(これはほぼ毎日同じですね。)

今日は朝から暖かかったので、ヒーターは要らないようで、外していました。
なので、すかさず電源は切りました。

3517715

しばらくすると、むくっと起き上がり、今度は干し草を食べます。
新しいのをおろしたのですが、とってもなが~ぃですねェ~~!

35177163517717

食欲満点!ガッツり食べてますねェ~。
実に健康的です。
その後、たっぷりと水分補給です。ノドをゴクゴクと音させならが飲みます。

で、基本的にはこの繰り返しです。

あっ、途中何度か出すものは出してますが・・・。

ヒーター入ってないのに、いつもように定位置に戻り、
3507860

突然起きた~~!と思うと、食べてます。

そして、今日は今からケージの掃除です[ダッシュ(走り出すさま)]

終わったら、出たい!っていうかな?

3517718

この赤い毛布、洗い替えで昨日もう1枚買ってきました。
ベージューも・・・。2枚で980円なり。
毛布もですが、お値段もかわいいですね[揺れるハート]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。