SSブログ

かわいい子猫ちゃんだと思ったのに・・・。 [今日のできごと]

2月8日(月)[曇り]ってたよね?

1日中、教室にいたので、外のお天気がわかりません[ふらふら]

2日程前の朝のことでした。
新聞を取りに玄関の外に出ると・・・小さな足跡が・・・。

よく見てみると、階段の下から続いています。

35147703514771
35147723514773

最後は、お隣りとのすき間まで、確認出来ました。

白いタイルの上に・・・もうっ!![ちっ(怒った顔)]

って思いましたが、すぐ近くに川があって、そこに以前からたくさんの
子猫(野良ちゃんです)がいて、散歩中の人達からエサをもらってるのを
知ってたので、まあ、仕方ないか・・・と思ってました。

ところが、ところが・・・

今日、帰ってきたら・・・なんとまあ、でっかくて立派(?)なオトナのお猫ちゃんが
ゆったりとした足取りで、我が家の玄関先から出てくるではありませんか[がく~(落胆した顔)]

このお猫があの足跡の持ち主なの・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ああ、勘違いってやつですね・・・。
それにしても、子ネコでないなら・・・なんちゃって・・・
別に悪ささえしなけりゃあ、ちょっとぐらいは見逃してあげよう!!

これは、猫とは全然関係ありませんが、
自然に出てきたトネリコも同時に発見しました。

3514769

こんなに寒い中、動物も植物も生命力の力強さを感じます。

それにひきかえ・・・
うちのポワロくんは、今日も帰ってきたら・・・
これです!!

3514797

決して具合が悪いのではありません。
あったか過ぎで、体がヘニョヘニョになってるんです!!
この、幸せ者ちゃん!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

森戸やすみ

本当に最近、寒いからポワロちゃんは幸せ者ですね!
足跡から可憐な子猫ちゃんを想像していたら、ふてぶてしい大人猫・・・。
笑っちゃいました。
(^-^;A
by 森戸やすみ (2010-02-08 20:06) 

ポワロ

やすみさん。
そうなんですよ。てっきり子猫と思ってたのに・・・。
でも、同じ生き物だから、無下には出来ませんよね。
ポワロはいっつも、ぬくぬくです。
でも、帰ると何かいいたげな顔するんです。
で、何かと思うと・・・ヒーターにう●こが付いてるんで、
それをどうやら取れって言いたいみたいです。
調子良過ぎですよね・・・。
でも、かわいいですが・・・。
(親バカ丸出しで、すみません)
by ポワロ (2010-02-08 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100208_1100209_4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。