SSブログ

おいしいものは、ほどほどに・・・。 [おいしいもの]

2月7日(日)[晴れ]

今日は朝からとてもいいお天気。久しぶりです・・・。
それでも北風は冷たく、春はまだまだ・・・のようです。

お天気もいいし、体調もまあまあだったので、
(実はこのところ胃腸の具合が芳しくありませんでした。)
植栽のメンテナンス契約をさせていただいているお客様のところへ
夫が行くのについて行きました。

全部終わったのが、午後2時過ぎ。
お昼がまだだったので、最後のお客様のお隣にある
なんだかおいしそうな看板のお店へ・・・。

3513256

ECO CAFEと書いてあります。
ハンバークのおいしそうな写真が目を引きます。

どうもいつも混雑しているらしいです。
今日もお昼はとっくに過ぎているのに、少し待ってから席に案内されました。

お店の外にはビニールハウスがあり、そこではトマトがなっています。
店内にも、ハーブや野菜を自家栽培している場所が、お客さんによく見える
ように配置させてあります。
店内も明るく、それほど凝った内装ではありませんが、
でも、気持ちいい空間になっていました。

前菜バイキング・・・というコーナーがあり、
なんだろ・・・?・・・とメニューを見てみると・・・

お料理(パスタ・ハンバーグ類・お肉料理・オムライス・・など)と別に、
前菜バイキングとあり、
ワンプレート(6種類の前菜が選べます)のみ、前菜おかわり自由、
前菜おかわり自由+パフェコースの中から選べます。

その他には、ファミレスにもある、フリードリンクもありました。

私たちは、料理を2種類と前菜おかわり自由+パフェコース(1人前)
を注文。

前菜バイキングは和洋のおかずが種類も豊富で、
パフェもゼリー、生果実、ソフトクリームのマシーンもあり
あれこれと自分でアレンジすることが出来ます。

選べる楽しみがあって、
これは流行るお店だなぁ~と実感しました。

さて、お味は・・・。

はい、とっても美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

ただし、食べ過ぎて・・・
そうです。胃腸の具合が悪い私にはちょっと・・・[たらーっ(汗)]

やっぱりなんでも、腹八分がベストです[exclamation×2]
夕飯は、お茶漬けだな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

また、いつも食べてから、「しまったぁ~~!撮るの忘れた~~!」
と後悔するのですが、今日も同じで、折角のおしいしい
お料理をここにご紹介することが出来ません・・・(残念!)


昨日はポワロをケージから出してあげられず・・・
恨めしそうに、こちらを見てるポワロです。

3513255

そういう日もあるんだよ~。ゴメンねェ~~!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100207_6100207_5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。