SSブログ

ポワロが「出してェ~!」と言ったら・・・。 [ポワロ]

2月2日(火)[曇り]ったり一時[雨]が降ったり・・・
夕方になって[晴れ]てきました。

今日は平成22年2月2日と2のゾロ目の日ですね[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
なんとなぁ~く、気持ちいいですよね。揃うっていうのは・・・。

さて、最近ポワロはだいたい夜の9時を回るころになると、
ソワソワしはじめ、こんなかんじでコールをしてきます。
「出して!出して!!」

34606623497979

一瞬、「ええ~っ!」って思ってしまいます[ふらふら]
でも、これにはちゃんとワケがあります。

ポワロをケージから出すには、結構な準備が必要なんです。

[1]まずは、ダイニングへ行かないように封鎖するためと
 ファンヒーター前との2箇所を柵で囲います。
35068563506857


[2]次にテレビの背面などのすき間に行かないように
 クッションなどで空間を塞ぎます。
35068553506854
まだか、まだかと待ってるポワロが写ってます!

[3]最後に、フローリングで出ている部分をなるべく覆うように布や毛布を敷き
[1]の画像で写ってる青いのがそうです)、
 ソファに毛布をかけて足元にポワロがトンネル遊び出来るように
 あきスペースを作ります。

ねェ~、手間かかるんですよ、これが・・・。

で、やっと準備OKよ!!さあ、出ておいで~~!!

たいがい、すぐに飛び出して来ますが、
ある日のことです・・・。
折角、一生懸命に準備したのにもかかわらず・・・
その気が失せたのか、ケージの扉が開いているのに、知らんフリで
干草を食べ始めたではないですか・・・[ちっ(怒った顔)]

その時の模様がこちらです・・・。



なんのこっちゃぁ━━━!!━━━━!! 

かわいい顔して何してくれるのさ[がく~(落胆した顔)]
でも、今日もまた夜になると・・・きっと・・・です・・・。

出てくるなら、ちょっとはいつもと違う動きしてよねェ~!
動画撮らなきゃぁいけないんだからさっ[ダッシュ(走り出すさま)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100202_2衣がサクサク牛肉コロッケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。