SSブログ

「うさぎのおめめ」第9回生放送の舞台裏とアーカイブ。 [うさぎのおめめ]

1月29日(金)[晴れ]時々[曇り]

昨晩は、「うさぎのおめめ」第9回目の生放送の日でした。

毎回何かしらアクシデントが起こるのが「うさぎのおめめ」。

昨日は・・・
うさぎ先輩から午後6時過ぎにメールが届きました。
「まだ岡崎です!少し遅れます。」・・・と。

岡崎ですってェ~~!間に合うのかなぁ~?

でも、うさぎ先輩はちゃんと、放送の30分前には、スタジオ入りしてくれました。

9回目ともなると、全体の流れはわかっていますので、
まあまあリラックスムードでスタンバイOK[exclamation×2]

いつもは放送直前で、MC席のPCが入らないとか・・・
なんかかんかあるのですが、昨日はそれもクリア!です!!

今回の「うさちゃんの飼い方」のテーマは「うさぎの眼病」についてです。

では、アーカイブをどうぞ!!



「うさぎ大百科」と「うさ森通信」で登場した、うさぎの赤ちゃんたち。
とってもかわいいですよね~[揺れるハート]
めったに見られる光景ではないので、番組中でもしっかりと見入ってしまいます[目]

今回はTwitterでのうさ友さんの@haneta317 さん
がネザーランドドワーフのくろはねちゃんの動画を投稿してくれました[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました。すご~くかわいいです!!

黒のネザーランドドワーフは実は、最初欲しかったうさちゃんなんです。
実際には運命の出会いで、ポワロになりました。

うさぎさんの動画がある方は是非、番組まで投稿してみてください。

番組終了後のMCふたりです。

3500429

別に、うさぎ先輩は疲れ果ててるわけではありません。
ちょっとタイミングが悪かっただけです!!
うさぎ先輩のトークはなかなか落ち着きがあっていいですよね!!
私が手に持ってるのは、番組進行表です。


生放送を終え、自宅に戻ると・・・ポワロが猛烈にアピールです!!

3500430
3500431

でも、昨日は、ちょっとしたスキにすき間に入り込み、
電気コンセントのコードをかじっていたところを見つけ、
即退場[どんっ(衝撃)]

まだまだ目が離せません・・・[ふらふら]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

haneta317

hanetaです!昨日も番組でウチのウサ動画を紹介していただき、ありがとうございました~。ウサギは無芸大食、私はへっぽこカメラマンで、しょうもないのが難点ですww

番組に出てきた仔ウサギちゃんたち、本音に可愛かったですね。なんで赤ちゃんてあんなに可愛いんでしょう⁉

ポワロちゃんも元気に走りまわってましたね!このページの写真を見たところ、ウチとおなじトイレのようです。黒はねは何故かあのトイレの直角の部分を使うんです。それでオシッコがトイレの外側に微妙に漏れて…私を悩ませております。
by haneta317 (2010-01-29 21:12) 

ポワロ

hanetaさん。
さっそくコメントありがとうございます。
ホントうさぎの赤ちゃんかわいかったです。
インターネットTVなので、綺麗な画像でないのが残念ですが、YouTubeに順次アップしていってますので、
綺麗な画面でまたご覧いただけると思います。

そうでしたか、黒はねちゃんとお揃いのトイレなんですね。あれは実はつっちーさんに教えていただいた通販で購入しました。陶器製だしとてもいい!と思ったのですが,ポワロはあの場所では全然してくれません(涙)くつろぎの場としてお使いです!
なかなか、親の心子知らずは一緒のようですね。

これからも、よろしくお願いします。

動画については・・・
あくびの動画を目標にしようかと・・・。
いつかきっと!!
by ポワロ (2010-01-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100128_1100130_3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。