SSブログ

なつかしいポワロを発見・・・。 [ポワロ]

1月28日(木)[雨](ホント?)

さて、今日の夜8時からは、「うさぎのおめめ」第9回目の生放送です。

今回はどんな動画がお届け出来るのか・・・
とても楽しみです。

というのも、実は私も1時間前にスタジオへ入るまでは、
その日のプログラムを知らされていないのです[exclamation×2]

なので、逆の意味でそこのところも楽しみっていう訳なんです。
あっ、ただし、「今週のポワロ」のコーナーだけはちゃんと分かってます。
だいたい、毎週4本か5本を1回の「今週のポワロ」分として
わいわいテレビさんに送っているので・・・。

今日は、番組前にこのブログが更新されるようセットしたのですが、
その前のお楽しみとして・・・
ちょっとおもしろい動画を編集してみました。[映画]

今から3年前の、まだポワロがうちに来たばっかりの頃の動画です。
その頃はまだ携帯しかなかったので、全然綺麗な画像ではないですし、
家もまだ前のマンションで部屋もホントに狭い部屋の中で、
ポワロ があっちこっちと駆け回る様子をちょっとずつ撮ってました。
でも、基本的には、ポワロは今とあまり変わり映えしないですね。

最後に、んこがお尻から出て・・・ジ・エンドです。[ふらふら]



ただ、なんだか、とっても懐かしい・・・です。

あれから、3年。
ますます我がもの顔のポワロを今夜も番組でお楽しみください。

では、8時にお目にかかりましょう[手(パー)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『キッズ・デザイン2010 chapte..100129_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。