SSブログ

探しものが見つからず・・・。 [今日のできごと]

1月24日(日)[晴れ]

久しぶりに本格的に風邪を引いた・・・ような気がします。
お得意のベンザブロックもあまり効果はないようで・・・、
ちょっと気分的にマイナーになっています。

そこへもってきて、ある物が見当たりません。
仕事で使う、ある部材のサンプルなんですが、
つい2週間ほど前に使った記憶があり、その後行方不明です・・・。

無い事に気づいたのが昨日。
今日は朝から打合せだったので、戻ってきてからはあちらこちら、
思い当たる場所は、自分のデスク周辺から、
1階の事務所や倉庫も、見て回りましたが・・・ありません。

不思議なもので、体調の悪い時ほどトコトン探し続けてしまいます。
でも、無いので、ますます落ち込んでしまいます。[もうやだ~(悲しい顔)]

たかだか、サンプルごときでなんでこんなに血まなこになって、
しかも体もしんどい時に、探してるんだろう・・・?

変なクセですね。

こうやって、書くことで少し気分を落ち着かせ、
体調が回復したら、また探せばいいんだから・・・と、
自分自身に言い聞かせています。

病は気から・・・とはよく言いますが、逆もまたありかも。
体調が悪いと、心も変てこりんな、負の方向に行こうとするようです。

早く治して・・・再度探してみまぁ~っす!

今日は残念ながら、ポワロはケージから
出して上げられそうにありません。
風邪が移ったら・・・それこそ大変!![がく~(落胆した顔)]

3492493
これは、少し前に撮った、お気に入りの毛布の上でご満悦なポワロです。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100124_1100125_3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。