SSブログ

「うさぎのおめめ」第8回目の舞台裏とアーカイブ -おさげ先輩って・・・誰?- [うさぎのおめめ]

1月22日(金)[晴れ]

毎週金曜日は、前日に生放送した「うさぎのおめめ」の舞台裏について
お話しています。

さて、昨日は朝からアクシデントが続き
ひょっとして、生放送でも何か・・・?
なぁ~んて思っていましたら・・・案の定・・・でした。

まずは、昨日も書きましたが、私の右目にめんぼが出来、
眼帯した方がいいのかなぁ~?というかんじでしたが、
まあ、大型TVで映るわけではないので・・・それはそのままで・・・
ということになりました。

で、いつも通り打合せを終え、
MC席でスタンバッていましたところ・・・。
放送8分前になってもシステム(?)が作動せず
ライブ放送が始められません[がく~(落胆した顔)]

スタッフが慌てて、電話で確認したりしていました。
ここだけの話ですが・・・
毎回放送直前に何かが起きる!・・・んでっす!
でも、さすがに昨日はちょっと焦ってましたね。わいわいのスタッフさんたち・・・。

私たちは・・・といえば・・・
出来るコトもないので、iPhoneで「少々お待ちを~!」
とTweetしておりました。

3489055
画面はタイトルのまま、刻々と時が流れます。

それから、遅れること5分くらいでしょうか?
やっとライブが始められました。

ところが、ところが・・・
昨日はこれだけではなかったんです。
ライブでご覧いただいていた方には分からなかったと思いますが、
私たちの前にあるPCのチャットが途中、2回も固まってしまったんです・・・。

更新すると、今までのチャットの内容が全部消えてしまい・・・
なので、
@lily_rose_bunny さん@tsucchi_ さんの絶妙な掛け合い、
おさげ先輩の話題を飛ばしちゃった、形になってしまい・・・[ふらふら]
うううっ~~~!

さて、おさげ先輩とは・・・?

答えは、アーカイブで明らかになります。
どうぞ!!



てっきり@tsucchi_ さんちのぷららちゃんのお耳の事だと思ってたんですねェ~。

チャットについては、なるべくその場で色々とフォローしようと頑張っては
いるのですが、なにぶん番組を進行しながらなので、せっかく、ナイス[exclamation]
ことを書いていただいてもフォロー出来ず終いが多くて・・・。

ホント、ゴメンナサイ・・・です。[もうやだ~(悲しい顔)]

少しずつ出来るようにしていきますので、
これからもよろしくお願いいたします[手(パー)]

番組終了後の恒例のMCふたりです。

3489056
3489057

やっぱ、お岩さんでした!

昨日の話題がうさぎのんこだったので、今日改めてチェックしてみました。

今日も元気いっぱいのんこをドッサリ
生産してる、ポワロです[手(チョキ)]

3489058





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100121_5100123_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。