SSブログ

ためになるブログのご紹介。 [友人・仲間]

1月19日(火)[晴れ]

久しぶりに暖かな日でした。

今日は、とてもためになるブログをご紹介します。

「 Twitter性教育 」

そのブログ名の通り、Twitterでのユーザーネーム
産婦人科医@kamishige0315 さん
のがつぶやく「140文字の性教育」を、
私のブログでもバナーや右サイドバーのpowaro&私のイラストを作ってくださった
@nakajihahaさんが漫画化する・・・
というすばらしいコラボブログです。

@nakajihahaさんは「なかじ母と子ダルさんのオモロDAY」でもおなじみです[手(チョキ)]

おふたりとも、私のつい友さんでもあります。

性教育というと、とてもその表現が難しいと思いますが、
@kamishige0315 さんの専門的な知識を
@nakajihahaさんが丁寧なイラストで表すことで、
非常に解りやすく、しかも真面目なブログになっています。[ムード]

出来れば小学生のお子さんにもお母さんと一緒に
見ていただきたい内容です。

まだ、始まったばかりのブログですが、[ぴかぴか(新しい)]
この先の展開がとても楽しみです[ハートたち(複数ハート)]

是非、より多くの方に読んでいただきたいです。


今日もまた「ポワロ!」って声を掛けてみました。

最初は反応なしでした・・・
3485715

が!!突然むくっと起き上がりました。

3485716

向かった先は・・・ペレットです!!アハっ!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。