SSブログ

また買っちゃった・・・。 [本]

1月18日(月)[晴れ]

今日は朝からTwitter上でも、週刊ダイヤモンドの話題があちらこちらで
上がっていました。
そうだった!!今回は「ツイッター特集号」なんだった!!

で、今日は月に一度の
JID(日本インテリアデザイナー協会)中部支部の役員会・定例会の日。
ちょうど国際デザインセンターでの会議なので、
ジュンク堂ロフト名古屋店で買えるな・・・と・・・。

本当は勝間和代さんのブログから、
Amazonから購入すると、学校が建つっていうのも知ってたのですが、
すっかり忘れてしまっていました。[がく~(落胆した顔)]
ゴメンナサイ。。。

で、さっそく、ロフトに着くとBF1にあるジュンク堂へ急行。
もちろん、ありました。

3484521

表紙にも、中にもアイコンがいっぱいです!!
この中に自分のアイコンも・・・あるはずなんですが・・・とても探せません・・・。

ところで、ジュンク堂といえば、最近同じロフト名古屋の7Fに
店舗を増設したばかりです。
会議まで充分余裕があったので、様子を伺いに行ってみました。

デザイン関連の書籍も豊富だと前評判を聞いていたので、楽しみにしてました。

その結果です。



あと、Casa BRUTUS 2009 vol.114
-安藤忠雄の「人間力」「建築力」。-

[本][本][本]・・・

しめて、 4,555円のお買い上げ~~!!

まだ、お正月休みに読むはずだった本も未読なのに・・・[ふらふら]

でも、まあ、私お酒飲めないし・・・(なんか関係あるのかな?)
本ぐらい買ってもいいよねェ~~[わーい(嬉しい顔)]
安藤忠雄さんは外せないし、
老朽マンションの再生なんて・・・仕事上、知っとかなきゃ!

はい!ちゃんと全部読みますからっ!!


そんなこんな(どんな?)で、帰宅も遅くなったのですが、
ポワロはいつも通りです。

「ポワロ!!」と呼びかけたら・・・

3484588

ちょとだけ、お愛想でこっち向いてくれました。
あら?・・・向いてないじゃん!!これ。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100118_2100119_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。