SSブログ

いいもの見つけちゃった・・・。 [住まい方]

1月9日(土)[晴れ]

今日は、仕事で三重県の四日市へ。

午前のお客様との打合せを終え、夫が別の打合せをするというので、
近くのイオンへ・・・。

昼食後、時間つぶしのため、ひとりでイオンショッピングセンター内を探索。

もちろん、名古屋のイオンも何度か行ったことはありますが、
あまり広過ぎても疲れちゃうし、ここはやや小ぢんまりとしていて、
見てまわるには丁度よさそうです。

しかも、お昼時だからか、そんなに混雑もしていなくて、
人の流れもスムーズです[わーい(嬉しい顔)]

お昼を食べたばかりだというのに、最初に目に付いて買ったのが、
柿安の みたらしと、おはぎ と どら焼き。
みたらしは、最初4本と言ったのに、店員さんの
「5本お買い上げいただくと、1本サービスとなっておりますが・・・」
のひと声に、「じゃあ、5本(実際には6本)で・・・」
と、簡単に乗ってしまった・・・。

うまいなぁ、トークが・・・。
あんなふうにうまぁ~く私も営業したいです・・・。

次に目についたのが、一見
「かっわいい~!けど、私の趣味でなぁ~い!!」的な雑貨店。
でも、中に入ってみると、なかなか興味深いものが・・・。

ゆで卵を電子レンジで簡単に作れるという、

レンジでらくチン★ゆでたまご

346645034664513466452

半熟も固ゆでも思いのまま!のキャッチコピーについ・・・。

同じく、電子レンジ蒸し器まで・・・。

34664533466454

野菜を蒸し、パスタを調理すると書いてあります。
ほうれん草もこれで上手く蒸せるぜ!!

どちらも、電子レンジをこよなく愛する私にはたまらないグッズです[ハートたち(複数ハート)]

これで、「あっ、ゆで卵食べたい。しかも半熟で~~!!」
って時にもOKです[揺れるハート]
タマゴサンドもすぐに作れちゃうし・・・。

そうです。私はゆで卵大好きです!!
(板東英二も確かそうだったような・・・一切関係はございませんが・・・。)

なんだか、とってもいいものを見つけちゃった[exclamation×2]
しかも、ふたつも[手(チョキ)][手(チョキ)]

さっそく夜はゆで卵を作ってみようっと・・。

最初に買った柿安のおやつは、帰宅後おいしくいだだきました。

3466455

もちろん、全部ではありません。


さて、今日のポワロ

相変わらず、ヒーターの上でくつろいでおられます・・・。

3466516





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100109_7100110_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。