SSブログ

「うさぎのおめめ」第6回放送の舞台裏とアーカイブ。 [うさぎのおめめ]

1月8日(金)[晴れ]

今日は旦那さんの誕生日[プレゼント]
オメデトウ~ ( ╹◡╹)/♥

でも、話題は・・・「うさぎのおめめ」昨日の放送の舞台裏です!!

実は、1月6日のこのブログで、

明日は、新年1発目なので、
豪華(ホント?)に3人のMCで放送しまぁ~~っす!!

そして、ポワロのパパもビデオで登場しますよ~~!

って書いたんです。

が~~~~~~っ!!

昨日の朝、うさぎ先輩から
「ゴメンナサイ。親戚に不幸があって、今日は通夜で出られなんですぅ~。」
との電話が・・・。

アチャー[ふらふら]
でも、こればかりは仕方ありません。

「じゃあ、来週おねがいしますね。」っていうことで、スタジオ入り。
(もちろん、わいわいテレビのスタッフさんにも、NOAさんにも事前にお話しました。)

昨晩の放送分の進行表を見ながら、打ち合わせを終え、
うさぎの森さんのコーナーのビデオを事前にチェックしていた
スタッフさんに何気に、
「今日はポワロのパパさんが登場するんですよねェ~。」
と話したところ・・・・
「あれ?それは来週ですよ~。」

アハハハ・・・[がく~(落胆した顔)]

・・・というわけで、ブログに書いた内容は、そっくりそのまま
来週の放送まで持ち越しとなりました。

どうも、すんませェ~~ん。。。

まっ、これがアナログ的放送のある意味魅力です!!

気を取り直して・・・

昨年の最後の放送の時から、実は座るイスが変わりました。
3464809

なんだか、アジアンチックな上に(小声で)ちょっと座りづらいです・・・。

そして、放送直前の模様。

パソコンのスタンバイOK!
3464812

今日は、なにやらNOAさんが小道具を持参です・・・。
3464813

ということで、昨日の放送のアーカイブです。どうぞ!!




こちらは、番組中のMC席側からの画像です。
3464815

うさ森さんのビデオシーンの間に撮りました。
写ってるのが、わいわいテレビのスタッフさんたちです。


そして、エンディング後のMCふたり。

3464817

今年から、放送日が毎週木曜日の午後8時スタートと早まったので、
生でチャットに参加していただける方が減っちゃうんじゃないかと、
実はちょっと心配していました。

でも、そんな心配は無用でしたね[わーい(嬉しい顔)]
いつもの通り、ご参加いただきました。本当にありがとうございます。

これからも、ますます面白い内容にしていきたいと考えてますので、
何かいいアイデアがありましたら、どんどんお聞かせ下さいませ。


今日のポワロです。

今日も部屋の中はポカポカだったので、ヒーターは要らないみたいです。

3464819






[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

powaro papa

お気遣いいただきありがとう。
今夜のディナーはランチの残りものですよね。
楽しみです。
そろそろ準備おねがいしま~す。
by powaro papa (2010-01-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100108_3100109_6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。