SSブログ

「うさぎのおめめ」・・・YouTube版のご紹介・・・。 [うさぎのおめめ]

1月6日(水)[晴れ]時々[曇り]

明日から「うさぎのおめめ」がまた始まります。
曜日が水曜日から木曜日の午後8時~9時に変更になって・・・。

なので、今日は放送ありません~~!
お間違えないように~~~~!!!

「うさぎのおめめ」について、よくTwitterのうさ友さんからも、
「もっと、画像がいいといいんだけどなぁ~~」とのお話をいただきます。

まさに、その通りなんですが、
インターネットの回線を使った放送であることと、
ライブチャット機能を持っていることがその原因
(データが重くなると回線保持のために画質を荒くして、
落ちてしまうことを防いでいる)
ということらしい・・・んです。
スミマセン!あんまり詳しくなくって・・・。

まあ、アナログ感覚の番組なので、
ちょっとばかしはガマンしていただいて・・・。

しかも、昨日、わいわいテレビの制作会社の社長と話していたら、
日々進化しているインターネットの世界、もう近いうちに画像がキレイになるよ
・・・とのことでした。[わーい(嬉しい顔)]

まあ、その代わりといってはなんですが、
「うさぎのおめめ」がYouTubeでもアップロードされています。

こちらは、画像もとってもキレイ[ぴかぴか(新しい)]

現在、第1回目と2回目が公開されています。

YouTubeはその特性上10分がひとくくりなので、1時間番組の場合
パート6までの細切れにはなってしまっていますが、
先程も言ったようにとても綺麗な画像なので、こちらも1度チェックしてみてください。

第1回目のパート1



第2回目のパート1



それ以外は、こちらで随時アップされていきますので、
是非ご覧くださいねェ~。
高画質版(チャットログ無し)って方を選ぶと
part1~part6までが出てきます。


さて、明日の放送ですが・・・ちょっとだけ教えちゃいます。

明日は、新年1発目なので、豪華(ホント?)に3人のMCで放送しまぁ~~っす!!

そして、ポワロのパパもビデオで登場しますよ~~!

明日の午後8時からの生放送、ご期待ください!!

あっ!でも内容についてです。
MCは・・・まあ、ボチボチ・・・で、ご勘弁を・・・。


今日のポワロ3連発です。

立ち上がって・・・なにやら言おうとしてしているのか?
なんですかぁ~~?

3460662

今日の昼間は窓から日が入ってとても暖かかったので、
ヒーターは要らないようでした。

3460663

オシッコ大作戦も今のところポワロの粘り勝ちで・・・
ちょっとホッとしているようです。

3460664





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

yakinegi

うさぎのおめめが今年から放送日変更になってラッキーでした。以前と同じ今日だったら、みれないところでした。
明日楽しみにしています。
by yakinegi (2010-01-06 22:57) 

ポワロ

yakinegi さん。
それはよかった・・・です。
今年もどうぞ番組共々、よろしくお願いします。
また、かわいい動画お待ちしていますね!
では、チャットで!!
by ポワロ (2010-01-07 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

100106_2100107_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。