SSブログ

模様替え・・・? [ポワロ]

1月3日(日)[曇り]

朝起きたら、[晴れ]が出ていたので「やったー!今日は快晴!」
とteetしたら、甘かった・・・.。
時々雨模様の名古屋です。
お正月の3が日が[雪][曇り][雨]っていうのは初めてかも・・・。
(もちろん私の記憶の範囲で、です。)

どっこも、外に出ないので、話題が家の中のしかもある一部分に集中してしまいます。

そうでェ~す!
ポワロの挑戦・・・についてを語り(?)ます。

あれから、4日経ち、最初こそ「期待出来るかも・・・」なぁ~んて喜んでたのが、
昨日辺りからは、互いに意地の張り合いのような形で攻防しています。
というより、ポワロが見事に期待を裏切りまくっているのです。[ちっ(怒った顔)]
所詮はうさぎ、犬のようにはいかないのか・・・。

でも、こちらにも意地があります。
今日という今日は・・・・と考えた結果、
ケージ内のレイアウトを変えることにしてみました。

今朝までのケージ
  
3445091

でもこれだと、トイレの場所が単に干し草を食べる為の台になってしまっています。
  
3453871


なので、思い切って干し草のトレイを逆側に移動し、トイレを左奥へ配置。
  
3453872


ところが、敵もさることながら、すっかりリビングと化し・・・ダメだこりゃ!


やっぱ手前にしようっと・・・。
  
3453873


でも、いっそお食事コーナーはひとまとめに・・・と思い、
一応、このようなレイアウトに落ち着きました。

(本来は食べるところと排泄は別に分けるのがいいので、 最初からこうすればよかったのですが、肝心のトイレがいいブツがなくて、 今まではずっと最初の写真のようになっていました。)

3453874

さっそく、水を飲んで確かめているポワロです。
ヒーターの位置も、右奥から左奥へ移動です。
どうかな?と思ってたら・・・。


3453875


一応、位置としての問題はなさそうです。

が━━━━っ!!

問題はあくまでもトイレです。

さて、ポワロはどうするのでしょうか?

答えはまだ、出ていません。
なにせ、これですもん!!

3453876

熟睡でェ~~す!!
(To Be Continued )


おまけ。。。
お正月といえば、箱根駅伝ですよね。
今年も往路の逆転山登りの柏原くんからブッチギリで総合優勝。
おめでとう~~!
若い人たちの(ってなんか年寄りみたいか?)力をもらいました。[手(チョキ)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

100103_1100104_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。