SSブログ

今年もいろいろありました・・・。 [思ったこと]

12月31日(木)[晴れ]
でも、予報に[雪]マークが・・・( ̄□ ̄;)!!

とうとう、大晦日です。

今年1年もあと12時間程で終わりとなります。
(今日はゆっくりと夜を過ごしたいので早めにブログアップです!!)

今のところ[家]に引越して1年、
町も家もとても住み心地よく上手くいえませんが、しっくりきている感じです。

今年を振り返ってみると・・・

3月からこのブログを始め、
8月からTwitterを始め、
11月からわいわいテレビで「うさぎのおめめ」を始め、
同じく11月から「有松まちづくりの会」に入り、
他にも、いろんな場所・場面でさまざまな人たちに新たにめぐり逢えました。

そして、今日大晦日をこんな風に心穏やかに迎えられたことに感謝しています。

しかァ~も!

@gejoring さんのtweetによると・・・

<本日の天秤座金運>好調です。過去からの積み重ねが花開くという暗示があり、 あなたが夢を叶えるためにしてきた自己投資、もしくは、設定した目標額に達する といったことかもしれません。頑張った自分にごほうびを上げましょう

だそうで・・・ちょっと嬉しいです。
ご褒美・・・なににしようかな?


さて、来るべく年に向けての抱負を[ぴかぴか(新しい)]

ブログ - もっと早く書き上げる工夫をする(時間の掛け過ぎ!)
Twitter - 来年もいろんな出会いを期待します
うさぎのおめめ - 参加型番組としてますますパワーアップ!

そして・・・

仕事 - 今年1年、地道に動いてきことを仕事に繋げる

そろそろ、まっとうに稼がないと・・・。

なんだか、外の風が強く、日差しはありますが、怪しげなお天気です。
予報も[雪]と出てるし・・・。

我が家のお正月飾りです。

34460623446063

3446168


では、皆様良いお年をお迎えください。


あっ、そうそう、ポワロの挑戦ですが・・

3446100

なんだかこちらも期待出来そう・・・です[わーい(嬉しい顔)]
(ホントかなァ~?)





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091231_3100101_5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。