SSブログ

iPhoneで今度は動画も撮ってみました・・・。 [iPhone]

12月26日(土)[晴れ]時々[曇り]

iPhoneを手にしてから、はや1週間。

この前カメラで画像を撮ってみて、結構キレイだったので、
今度は動画を・・・[映画]

iPhoneはとっても薄いので、持ちづらいです。

それでも、いくつか撮りましたので、
ここでデジカメとの比較をしてみようと思います。

はじめに、デジカメで撮った動画。
クリスマスイブの夜のポワロくんです。




そして、こちらがiPhoneで撮った、動画です。



iPhoneで撮った方が、ちょっと画面が白い気がするけど、
画像はこっちの方がキレイかも・・・。
HQマークも出てるし。

なんだか、ちょっとずつですが、たいした“ マシン ”ってことが
認識されてきました。ハマリそう・・・です。[わーい(嬉しい顔)]

これなら、「うさぎのおめめ」の「今週のポワロ」でも使えそうです[手(チョキ)]


iPhoneユーザーの方で、おもしろいアプリや使い方をご存知の方、
是非、ご指導くださぁ~い!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。