SSブログ

本日「うさぎのおめめ」第5回目の生放送です・・・。 [うさぎのおめめ]

12月23日(水)[晴れ]

今日の夜、9時30分~10時30分は、
第5回目の、そして今年最後のわいわいテレビ、「うさぎのおめめ」の生放送です。

11月の初めに、この企画(っていうほどのもんではないか・・・。)が立ち上がり
25日には第1回目がスタート。

なんだかんだで、1ヶ月が経ちました。

その間、主にTwitterでうさ友さん達に動画投稿を呼びかけ、
そのつぶやきつながりで新たなうさ友さんも増え、
ブログで書き、YouTubeで番組ではカットされているポワロの動画を
ノーカット版でアップさせ・・・。
その流れがとってもうまくリンクしています。[手(チョキ)]

今日は、本日放送予定の「今週のポワロ」のコーナーから、
ちょっとばかし先取りで関連した画像をお見せしちゃいます・・・。

先週の木曜日に、月に1度の爪切りをしてもらいにうさぎの森へ行って来ました。
で、実は行く前から、その爪切り場面を動画に納めようと考えていたのですが、
運良く、番組にも出ていただいています、うさ森のオーナーの
桑山さんがいらしたので、お願いしたところ、快く了解してくださいました。

で、ポワロくん・・・。
いつもはちっともじっとしていないのに、桑山さんにかかると、
「えええっ!! あなた誰?~~」
っていうぐらいにおとなしくお座りしているではないですか・・・[がく~(落胆した顔)]

3431128
3431129
3431130

さすがはプロです[パンチ]
ははぁ~~~っと、ひれ伏すしかありません・・・。

というわけで、
うさぎの爪切りの仕方を実践でもって教えてくれていますので、
その模様を是非、今晩の放送でお楽しみくださぁ~い。

これも、今日の番組で紹介するつもりですが、
ドライリンゴを買うつもりだったのですが、新商品としてドライミックスフルーツ
が出ていておすすめというので、購入。
リンゴ、パパイア、バナナ・・・などのフルーツがミックスされています。
まだ、ポワロは食べてませんが、きっとあっという間になくなりそうです。
3431127

そして、オーガニックのペレットのサンプルをもらいました。
そうです、うさぎのご飯もオーガニックの時代です!
3431131


さて、「うさぎのおめめ」ですが、来年1月から、放送時間が変わります。
毎週、木曜日の午後8時からの生放送となります。
また、今日の放送や番組HPなどでもご案内致します。

では、こんばん、お目にかかりましょう!![わーい(嬉しい顔)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091217_7091223_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。