SSブログ

とうとう・・・iPhoneユーザーに・・・。 [Twitter]

12月20日(日)[晴れ]

Twitterを始めて、4ヶ月。
どんどんフォロー&フォロワーさんが増え、毎日いろいろと新しい情報を
知る機会も増えました。

そして、娘の会をはじめ、多くのつい友さん達がほとんど使っているのが、
iPhoneです。

私は自分の性格からも、PCだけでTwitterをする・・・と決めていました。

でも、だんだんとその意志が・・・揺らいできて・・・

ある日、つい友の@mippys さんこんなtweetを送りました。

そして、
「まじで、教えてもらいたいことがあります。お店どこですか?行ってもいいですか?」
というDMを送りました。

そして、今日その@mippysさんを訪ねて、とある場所へ行きました。

これを求めて・・・。

34260423426043

そうです!!
とうとう・・・、iPhoneユーザーの仲間入りです[手(チョキ)][NEW]

やっぱり、持つべきものはつい友です[わーい(嬉しい顔)]

@mippysさんはいろいろと、しかも何度も質問する私に、
iPhoneの使い方やおすすめアプリなどを親切に教えてくれました。

@mippysさんありがとうございました!!

とはいうものの、私がこれを使いこなすには相当時間がかかりそうです。

@mippysさんはじめ、iPhone先輩の皆様にも
「そ~んなことも知らないの~?」っていうような質問もするかと思いますが・・・
どうかよろしく教えてねぇ~。[手(パー)]

iPhoneをお考えの方へ・・・。

なんと、現在 「iPhone for everybody」 っていうキャンペーン中だったんです。[ぴかぴか(新しい)]

私もそのおかげで、iPhone 3GSの16GB(しかも、私はbackがホワイトです!)
も本体価格がゼロ円でした。(※新規契約のみ)
来年1月31日まで・・・だそうです。

詳しくは、@mippysさんにお尋ねくださぁ~い[exclamation×2]

・・・と書いていたら、@mippysさんがこんなtweetをしてくれていました。
これって、私のことですよね?
嬉しいですね。ほ~んと、Twitterは素晴らしいです[揺れるハート]


さて、今日のポワロくん。
相変わらずヒーターの上で、ダレモード。

3426136

ところが、突然起き上がり・・・

やったぁ~!!
とうとう、撮りました。[カメラ]

3426044

ポワロのあくび画像です。
でも、あんま、かわいくないなぁ~。
っていうか、こわいじゃん!この顔・・・[がく~(落胆した顔)]
いつもはもっとカワゆいのですよ・・・ホント。
次に期待しよっと・・・。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

yakinegi

おめでとうございます。
いいタイミングで買いましたね。

僕もiPhoneユーザです。
3GSの黒を持っています。

GPSを利用したアプリをいろいろインストールして使ってます。
by yakinegi (2009-12-20 23:01) 

ポワロ

yakinegi さん。
コメントありがとうございます。
GPSですか・・・。
未知の世界です。
またいろいろと教えてください。
なにせ、まだ、若葉マークなので・・・。
by ポワロ (2009-12-21 00:16) 

Cafe畑

良いな~白!
iPhoneは電話のできるPCだから、いろいろアプリ(ソフト)を入れると面白さがジワジワわかってきます。
お気に入りが見つかるといいね~!
by Cafe畑 (2009-12-21 14:08) 

ポワロ

Cafe畑 さん。
そうなの。白はそんなにないって聞いたので、
即決定!!
そんでもって、そのアプリっちゅうのがまた多いからさ、
おすすめを教えてねぇ~。
センパイ!!
by ポワロ (2009-12-21 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091220_2091221_4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。