SSブログ

「うさぎのおめめ」第4回放送の舞台裏とアーカイブ。 [わいわいテレビ]

12月17日(木)[晴れ]

昨日は、わいわいテレビ 「うさぎのおめめ」の第4回目の生放送でした。
回を追うごとに、チャットにご参加くださる皆さんや、
アーカイブを見てくださる方も増え・・・うれしい限りです。[わーい(嬉しい顔)]
本当に、ありがとうございます。

さて、昨晩のゲストMCは事前にお知らせしました通り、
私のうさぎの先輩である五島さんでした。
五島さんのところにはアメリカンラビットはミニレッキスの男の子
トムくんがいます。
トムくんはもう12歳のご長寿さんですが、なんとか(ゴメン!)ガンバッテます。

五島さん、MCをお願いした時には、
「はい、いいですよ~」って、けっこう抵抗感もなさそうだったので、
すごいじゃぁ~ん!!って思ってたのですが・・・
やっぱり、緊張してたとか・・・。
そりゃあ、そうですよねぇ~。

本番前に真剣に進行表を見つめるうさぎ先輩です。

3418785

その緊張感は出演者席に座ると、ますます高まったようで、
顔が少し強ばってませんか・・・?

3418786
3418787

でも、まあフツーに。。。
そうそう、その笑顔[わーい(嬉しい顔)]で。。。

3418788

こんな状況の中、もうひとつアクシデントが[どんっ(衝撃)]

VTRの音声が出ないって・・・[がく~(落胆した顔)]

・・・というわけで、昨日は5分遅れで、スタートしました!



途中もハラハラ&ドキドキが実はあったのですが、
結果オーライです[決定]

恒例の、番組直後のワンカットです。
(ちょっと、ボケてますね。)

3418789

そして、うさぎ先輩のご退場シーン3連チャンです。

3418790
3418791
3418792

最後の表情に昨日のすべてが凝縮しているかのようです・・・。
お疲れ様でした。いやぁ~よかったって・・・。
つい友で、チャットもご参加いただいてる、@bignumさんも
こんなコメントをくださいました。

うさぎ先輩、これに懲りずにまた来てくださいね~。
っていうか、頭数にもうしっかり入ってますからっ[exclamation×2]

「うさぎのおめめ」の過去のアーカイブはこちらからも見ていだだけます。
動画の投稿方法についても載っていますので、ご覧ください。

来週は、23日(祝)[クリスマス]イブイブですが、
番組は通常通り午後9時30分~10時30分まで生放送します。
是非、またご覧下さい。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

マッキー

番組見てましたよ。
うさぎセンパイ、誠実そうな人柄が良く出てて
よかったですよ。
せっかくだから、もう少し、弾けて楽しんでもいいのに!っても、思います。
次回の出演楽しみにしています。
by マッキー (2009-12-18 13:06) 

ポワロ

マッキーさん。
あたたかい励ましのコメント、ありがとうございます。
うさぎセンパイに伝えます。
彼にとっては初めての体験だったので、
多分余裕が無かったと思いますが、
次回はきっと弾けてくれると思います。
引き続き、応援お願いします。
by ポワロ (2009-12-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091216_7091218_6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。