SSブログ

LED DESIGN 2009が明日から始まります!でも・・・。 [イベント案内]

12月15日(火)[晴れ]

いよいよ、明日から「 LED DESIGN 2009 」が始まります。[イベント]
今日はその作品の搬入でした。

その前に、私の作品(・・・っていうほどの物ではありませんです。)が出来るまでを
少しご紹介します。

前回は、一番下の台になる部分を塗装しました。

次に、土台をデコレーションします。

341572334157243415725

で、出来たのは・・・こんなかんじの物です。

3415726

でも、これは下の部分のみ。
全体像はこのあと・・・。


さて、搬入にあたって、これをどうやって持っていくか????
そんなにマチのある袋やバッグなんてないし・・・。

で、考えたのが・・・風呂敷です。

3415727

なかなかです。悪くないでしょ。
さすが昔の人はよ~く考えてます。

会場は、国際デザインセンター・デザインギャラリーです。
今回の作品展は約40名の方が出品されています。
クラフトデザイナー中部という団体が主催だけあって、
皆さん、プロの作り手です。

そのプロの皆さんの作品が段々並べられていきます。

3415728
3415729
3415730

あのね、覚悟はしてました。
家でもさんざん言われてましたしね。

「よく、そんなもの出す勇気あるなぁ~!!」って・・・。

でも、実際に皆さんの作品をこの目[目]でしっかりと見てしまうと、
思い知らされました。[がく~(落胆した顔)] [ふらふら] [もうやだ~(悲しい顔)]

なので、一番奥の隅に置いてきました。

学校も同じで、この企画展の中心的人物のM先生は、
「そんなことないよ~。これはこれで、いいじゃないの~。」
って慰めてくれましたが、やっぱり・・ねぇ~。

でぇ~も、そんなこと言っても仕方ないので、
開き直ります。
だって、私はインテリアコーディネーターですからっ!!
作家ではございませんの~~!!
ハハハ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

私が作った物です。
じゃじゃジャ~ん[exclamation×2]

34157313415732

うさぎじゃないけど、穴があったら入りたい・・・。ううう~~。

こんな私のチャレンジ精神に清き一票を!!

プロの皆さんの作品は、
今週の金曜日に会場当番で行きますので、またレポートします。
お楽しみに~。[ひらめき]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 8

森戸やすみ

いいなあ。
こういうの作るの大好きだなー。
楽しそう♪
AKEMIさんの作品も素敵です!
by 森戸やすみ (2009-12-15 21:24) 

ポワロ

森戸さん、いつも心強いお言葉、
ありがとうございます。
作ってる時はけっこう、楽しかったんですが、
実際に高度な作品を目の当たりにして・・・。
でも、いい経験させてもらいました。
by ポワロ (2009-12-15 21:53) 

NINA

わぁい,作品公開ですねっ☆

謙遜なさってますけど,作品ステキですよ
私はとっても好きです♪
ものづくりができるっていいですよね。羨ましい…。

そして,風呂敷!!
最近ちょっとブームというか見直されているみたいですけど,やっぱり昔の人の知恵ってすごいですね。
と言いつつ,一枚も持ってないかも…今度買ってみようかな。
by NINA (2009-12-15 23:11) 

ポワロ

NINAさん。
あたたかいコメントありがとうございます。
風呂敷・・・これはgoodです。
どんな形のものも包めます。
以前、お酒を持っていった時も使いました。
NINAさん目の付けどころがさすがです!
by ポワロ (2009-12-16 06:44) 

森戸やすみ

あ、私も風呂敷のことを書き忘れました。
大判で素敵な柄ですね。
私も一枚、ほしいな。
(^-^)
by 森戸やすみ (2009-12-16 07:02) 

ポワロ

やすみさん。
風呂敷いいですよ。
ちなみにあの風呂敷は・・・え~っと、
あれ?どこで買ったっけ・・!
でも、大きいのがあるとホント、便利です。
おすすめでぇ~っす!
by ポワロ (2009-12-16 17:57) 

vivavivace

素敵ですよ!!
てっぺんのうさちゃんが!たまらなく可愛いです^^
私も風呂敷は昔から活用してます。
大雑把な私には、なんでもざっくり入ってしまうのが便利で便利で・・
by vivavivace (2009-12-19 18:16) 

ポワロ

vivavivace さん。
コメントありがとうございます。
風呂敷はやっぱり、人気ですね。
そうです。なんでも、包めちゃうのがとってもGOOD
ですね!

by ポワロ (2009-12-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091215_4091214_6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。