SSブログ

「 X'MAS ARTIST SHOP 2009 」のご紹介。 [イベント案内]

12月11日(金)[雨]

気がつけば、もう12月も半ばになろうとしています。
今年は不景気なせいか、街のイルミネーションも
少しばかりおとなし目・・・な気がします。

クリスマスっていう雰囲気もあまり感じられません。
(って、私だけかな思ったの・・・。)

一昨日、「うさぎのおめめ」の生放送後、夜11時頃の名古屋の中心地、
栄の様子を見ても、いつもの年よりも、う~~んと人出が少ないです。

とはいっても、やっぱりクリスマスはやってきます。[プレゼント]

そこで、今日から始まっています、クリスマスプレゼントにぴったりにの
デザイナー作品展のご紹介です。[イベント]

3406791

日時:2009年12月11日(金)~12月24日(木) PM0:00~PM8:00
   (会期中は無休)

場所:スペースプリズム 
    名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツビル1F
    TEL 052-953-1839

絵画・イラスト・版画・器・アパレル・ジュエリーの各分野の
デザイナーさんのオリジナル作品の展示、販売です。

このブログでも何度かご紹介しています、
私の大切な友人(って言っても大先輩です!)も出品されています。

まずは、コウメイさん。
多分、イラストを出されるんでしょうが・・・あれ?何を・・・?

それから、諏訪 薫さん。
諏訪さんからは、お便りいただきました。
今回用に新作もあって、全部で17点出品です。

クリスマスプレゼントをお考えで、ちょっと人とは違うものを
お探しの名古屋近辺の方。
オリジナルのデザイナー作品が買えるチャンスです。[ぴかぴか(新しい)]

一度のぞいてみてください。[目]

街はイマイチですが、
これは、私の行っている専門学校の1F事務室前に
ディスプレイされたクリスマスツリーです。[クリスマス]

34016343401635

やっぱ、これですよ!クリスマスは・・・。[わーい(嬉しい顔)]


今日は、朝から[雨]で、寒くはないですが冷えます(・・・って変かな?)。

ポワロはヒーターに体をあずけ、あったかポッカポカです。
時々、手を温めに借りにいく私です。ww (←これ、爆笑だって)

3406865





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

モンク

確かに昔と比べると繁華街(夜の街)の人手は、少ないですね。 やっぱ不況は深刻な状況なんですね。 でも、個人的には飲み屋街などは、静かな方が健全な社会だと思いますけど、、、、。
by モンク (2009-12-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091211_1091212_3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。