SSブログ

「うさぎのおめめ」第3回放送の舞台裏とアーカイブ。 [わいわいテレビ]

12月10日(木)[曇り]

昨晩は、わいわいテレビ 「うさぎのおめめ」の第3回目の生放送でした。
(左サイドパーツにリンク貼り付けました[手(チョキ)]

昨日はちょっとしたアクシデントが・・・あったんです[がく~(落胆した顔)]

番組の始まり1時間前に打ち合わせが始まりますので、
だいたい自宅を19時45分位に出発します。
昨日も、同じように出掛けました。

20時頃でしたでしょうか、先週からコンビ(?)を組んでいます、
NAOさんから携帯に電話が・・・[携帯電話]

な!なんと!!

来る途中で、車が故障したとの連絡でした。[どんっ(衝撃)]

事故ではないと聞きましたので、ひと安心しましたが、
っていうことは・・・えっ?・・・私ひとりでやるのぉ~~[exclamation&question]

取り急ぎ、わいわいテレビのスタッフに連絡しました。[携帯電話]

で、わいわいテレビのスタッフのひとり、AYACHIn(あやチン)が
急遽ピンチヒッターに・・・。

実は、昨日より新コーナーが始まるので、ちょっと今までとは進行が違ってます。
いつもより少しだけ念入りに、番組の打ち合わせが終了しました。

こちらは、「うさぎのおめめ」が始まる30分前まで
同じスタジオで生放送をしている、「名古屋音楽交差点」の
出演者のみなさんです。
放送を終えて、リラックスムードです。

3405558

一方、わが、うさぎのおめめチームは準備を始めます。

34055593405560

そして、出演者席へ・・・。

3405561

先程、お話した通り、今回から新コーナーが始まっています。

第3日目の放送のアーカイブです。



途中、我ながらアーカイブを見て爆笑(?)してしまった、シーンもあります。
(さて、どこでしょう~?)

ともかく、なんとか、AYACHInに助けてもらいながら、
1時間があっという間に過ぎていました。
ありがとうございましたぁ~!!

生放送を見てくださった方、チャットにご参加してくださった方
ありがとうございます。
これからも、応援お願いします。
また、動画の投稿方法はこちらに詳しくあります。


さて、恒例のお疲れさんの1枚です。

はい、ポーズ[カメラ]

3405562

来週のゲストは・・・私のうさぎの先輩です。
お楽しみに~~[exclamation×2]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

モンク

うさぎセンパイ、楽しみにしています。
by モンク (2009-12-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091209_4091211_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。