SSブログ

紅葉がきれいになってきました。 [住まい方]

11月28日(土)[晴れ]とっても温かいです。

なかなか、体が元にもどらず、本当は紅葉狩りなんぞにも行きたいのですが、
今日も家の中で静かに過ごしています。

でも・・・よぉ~く考えてみれば・・・
灯台下暗しとはこのことです。

我が家にも、もみじありました。

1階の階段を上がるところに、Fix窓(はめ殺しの窓)があるのですが、
窓越しにもその紅葉した「あか」
美しく見えます。

3374160

外から見れば、もう真っ赤かです。

3374161

更に、夜にはライトアップされますので、
また、違った風情があります。

3374162

もみじではありませんが、
先日、ちょっといいものを見つけちゃいました。

3374159

ここは、1階の商談室にあるちっこい坪庭です。

その左手前をご覧下さい。

3374158

シダがこんなところから出てきています。
なんだか、植物の強い生命力を改めて感じました。

人間も負けてはいられませんねぇ~。[パンチ]

さて、わいわいテレビの初回放送のアーカイブもとても
たくさんの方がアクセスしてくださっているということで、
本当にありがとうございます。

次回、12月2日(水)午後9時30分からの生放送も引き続き、
よろしくお願いします。
皆さん、動画もどしどしお送りくださいね[カメラ][映画]

最近、ポワロは午後10時頃になると、こんなかんじで
催促します。「出してぇ~!!」

3374216

でもちょっと、目を離すと・・・これです。

3374217

「こらぁ~!!髪食べちゃダメ!!お腹こわすよぉ~!!」





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

森戸やすみ

ご自宅にいながら紅葉が楽しめていいですねー。
秋が深まって来てもう、来週は師走ですからお体にお気をつけて年末を乗り切りましょう!
(^-^)
by 森戸やすみ (2009-11-29 07:52) 

ポワロ

ちょうど、いい位置にあるので・・・
(これは、その狙いでここにしたいうことですが)
毎日、段々赤くなっていくのは何となしには見ていました。でも、改めて観察してみると・・・綺麗です。
まさに自然の色。
ホントだ!もう今年も1ヶ月ですね。
頑張らなくっちゃ!!ですね。(⌒-⌒)
by ポワロ (2009-11-29 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091124_1091129_6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。