SSブログ

いよいよ、明日からウサギちゃんの番組が始まります・・・。 [わいわいテレビ]

11月24日(火)[晴れ]のち[曇り]
なんとか1日持ちました、☂。

さて、いよいよ明日11月25日(水)午後9時30分より、
インターネットTVのわいわいテレビにて
ウサギちゃんの番組 「 うさぎのおめめ 」が始まります。
生放送です[映画]

実は、東京から帰ってきてから、段々と明日が近づくにつれ、
なんだか落ち着かないんですよねぇ~。
だって、全国いえ、全世界(・・・なんてオーバーな[exclamation])に配信されるんですよ。
なんといっても、素人なので・・・[ふらふら]
かつてラジオ出演した時は、は顔も見えないし、なんとかクリアしましたが・・・。
ただし、パソコンの小っこい画面であるということと、
ハイビジョンみたいに「きれ~い[ぴかぴか(新しい)]」っていうかんじではないのがまあ救いです。

とはいっても、番組的には是非皆様に見ていただきたいので、
「うさぎのおめめ」のライブ放送を見るための手順をお知らせします。

===================================

ライブ放送の見方

わいわいテレビの放送は、「ライブ配信サイト【STICKAM】(スティッカム)」を
利用して行われています。

●わいわいテレビのライブ配信とは?
わいわいテレビの放送を視聴するためには、スティッカム上の
【わいわいテレビ】の配信ページに入って頂きます。
その方法には以下の3通り有ります。お好きな方法をお選びください。

1.【わいわいテレビ】サイト(http://www.waiwaitv.com)の
 各番組のページにある 「ライブ放送」をクリックして、
 「スティッカム」のわいわいテレビページに移動して頂きます。

2.「スティッカム」のトップページの検索窓に「わいわいテレビ」と入力して、その  
 隣の「メンバー」をクリックして、出てきた検索結果をクリックします。

3366180

3.ブラウザのURL入力欄に以下のURLを入力します。
 http://www.stickam.jp/profile/waiwaitv

●わいわいテレビのライブ配信を視聴するためには?
わいわいテレビがライブ配信をしている場合、映像窓に「ライブ中 ライブを見る」と
表示されていますので、そこをクリックしてください。
これで【わいわいテレビの】ライブ放送が視聴できます。

3366183


●らいぶ放送のチャットに参加するには?
放送中のチャットに参加する場合、以下の方法が有ります。

1.スティッカムの会員登録済みの場合
・「チャットに参加」欄をクリックすると、入力できるようになります。

3366185

                  ↓

3366186

2.スティッカムの非会員の場合
・「チャットに参加」欄をクリックして、チャットで使用する名前(その場限り)を 
 入力します。その後入力できるようになります。

3366187

3366188

わいわいテレビの番組は、視聴者様とスタジオのコミュニケーションで成り立っている
番組が多く有ります。
皆様のチャットでのご参加をお待ちしております。

===================================
皆さんのチャットでのご参加を心よりお待ちしています。
・・・というか、Help me です[あせあせ(飛び散る汗)]

でもせっかくなので、楽しんできたいと思ってます。
ポワロと一緒に、こんなかんじで・・・[わーい(嬉しい顔)]
(実際には、ポワロはおうちでお留守番ですが・・・)

powaro&me.gif

このイラストはつい友の@nakajihahaさん
の作品です。
ブログはこちらです。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

森戸やすみ

イラスト、なんに使うんだろうと思っていましたが、この記事にだったんですね。
かわいいー!
by 森戸やすみ (2009-11-24 22:39) 

ポワロ

なかじさんが行方不明(?)であせりましたが、OKいただいたので、使わせていただきました。
森戸さんにいただいた、私のアイコンも、実は・・・
使いたいところがあるんですが、
いましばらく内緒です。
ブログとは違うんです。
はっきりしたら、ご報告させていただきます。
忙しいところコメントありがとうございました!!

by ポワロ (2009-11-24 22:59) 

NINA

明日の放送の予習,済ませました!
あとは息子が21:30までにおりこうに寝てくれることを祈るのみ…放送,楽しみにしてますね~♪
by NINA (2009-11-25 01:05) 

ポワロ

NINAさん。
ありがとうございます。
すごく心強いです。O(≧▽≦)O
息子ちゃぁ~ん、おりこうさんでお願いしますよ~。


by ポワロ (2009-11-25 07:22) 

Michinori

凄いだすな~(≧▽≦)!!
powaroデビューですか~!!
私も早速、夜にチェックしてみますね♪
by Michinori (2009-11-25 12:03) 

ポワロ

Michinori さん。
お久しぶりざんすねぇ~。
そうなんですよぉ~。

ありがとうございます。
是非、チャットでのご参加もお待ちしておりますです。
by ポワロ (2009-11-25 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

text 3091119_5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。