SSブログ

花のお江戸で・・・。Vol.2~新たな出会い~ [Twitter]

11月22日(日)[曇り]のち[雨]

ちなみに、今日は、いい、ふーふの日です。

昨日に引き続き、東京での出来事の第2弾です。

銀座のギャラリーを後にして向かった先は・・・。

いつも、Twitterでお付き合いさせていただいている、
娘の会のメンバーのおひとり、@jasminjoyさん=森戸やすみさんのご自宅です。[家]

実は、今回の東京行きが決まった際に、DM(ダイレクトメール)で
「20日(金)に東京に行きます!!」ってお話したところ・・・
「お会いしましょう!!」って言っていただいたのです。
もちろん、お会いしたいなぁ~って思ってDMしたんですけどね。[手(チョキ)]

本当は、同じ娘の会の@nakajihahaさんも一緒にお会いしたかったのですが、
あいにくご都合が合わず、今回は断念しました。
でもこのお二人、確か今日密会(?)してるはず・・・です。

なにせ、Twitter上では毎日お話していますが、
実際にお会いするのはもちろん初めてのことです。
しかも、二人とも実際の顔がわかりません。
(だって、アイコンが二人とも・・・ねぇ~・・・)
一応、着ている洋服の特徴を教え合い、
いざ待ち合わせの場所へ・・・。
段々近づくにつれ、心臓がドキドキしていくのがわかりました。

そして・・・ご対~面~・・・です。

最初はなんだかぎこちない感じでしたが、
すぐに打ち解けて(私だけかもしれませんが・・・)、
ずっと以前からの友人だったかのように・・・会話が弾みました。[わーい(嬉しい顔)]

お宅はとてもステキなインテリア計画がなされていました。
お話を伺ってみると、インテリアコーディネーターに依頼されたとのこと。
「やっぱり、プロが関わった空間はいいわっ!!」
なぁ~んて、自分がコーディネートさせていただいたわけでもないのに、
勝手に納得しておりました。(失礼しました!!)

森戸さんといえば、このかわいいブログです。
そして、ponちゃんbeeちゃんの仲良し姉妹がそのブログの主役です。

残念ながらbeeちゃんには会えませんでしたが、
お姉ちゃんのponちゃんにはお目にかかれました。
とても、しっかりしたお姉ちゃんで、またそのお部屋もキレイに
お掃除してくれた上で見せてくれました。
姉妹ふたりがそれぞれの好きな色を壁紙やカーテンや家具に
上手く取り入れた、かわいくてステキなお部屋でした。[揺れるハート]

楽しいひとときはすぐに過ぎてしまい、
そろそろおいとまする時間に・・・。
とても名残惜しかったのですが、beeちゃんをお迎えに行きがてら
近くの駅までお見送りいただき、お別れしました。
お土産のマカロンおいしくいただきました!!
西原理恵子さんの本、しっかり読ませていただきます。
本当にありがとうございました!!

今度は是非、皆さんで名古屋に遊びにいらしてくださいネ~。
なんだか、こんなお話にもなっているようですし・・・。[わーい(嬉しい顔)]

さて、その時の模様を、森戸さんが昨日のブログに書いてくださいました。

この中にもある、このイラスト。。。。

3357433

ちょっと、かわい過ぎます・・・よね・・・。
とっても、うれしくって・・・。感動で涙が出ちゃいました!![もうやだ~(悲しい顔)]←嬉し涙です。

さて、花のお江戸で・・・明日は最終回でぇ~す。

ある日のポワロ25(サイドバー)が更新されました。[NEW]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

森戸やすみ

楽しかったです!
今、なかじさんが帰りました。
twitterでの仲良しが実際に会うとやっぱり楽しいものですねー。
というのが、AKEMIさんとなかじさんのお二人と会えた私の感想です。
一人ずつでも楽しいのに、一堂に会したら・・・いやぁ、嬉しくて感動してしまうかもしれません。
by 森戸やすみ (2009-11-22 18:37) 

ポワロ

なかじさんはただ今、珍道中の真っ最中のようです。
でも、私も本当にお二人ともにお会いしたかったです。
まあ、次回の更なるお楽しみ・・・ということに。
いつか、実現するといいです。
みんなで沖縄旅行。
そうそう、フィンランドは3年後です。
by ポワロ (2009-11-22 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091107_1091120_6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。