SSブログ

ステキな企画展が目白押し・・・Vol.2 [イベント案内]

10月25日(日)なんとか[晴れ]もってました。

昨日に続きまして、今日も私のおすすめの作品展のご案内です。

11月19日(木)~11月28日(土)まで、
東京都中央区銀座2-4-1 銀楽ビル 3F
のばな Art Work in GINZA というギャラリーで開催されます。

12th Exhibition 「 八万四千の星 」です。

3290128

3290129

3人のジュエリー作家さんの作品展です。

その中で、私が親しくさせていただいているのは
諏訪 薫 (すわ かおる)さんです。

諏訪さんも昨年まで、NSC名古屋総合デザイン専門学校の
同じインテリアデザイン科で一緒でした。
この春、神奈川へお引越しとなり、
もともと関東のご出身ということで、
以前もブログでご紹介させていただきましたが、
今年は何度も銀座で作品展を開催されるなど、大変ご活躍されています。

シンプルでカッコよく、その中にも女性らしいラインがあるステキなデザインです。
作品同様、諏訪さんもとてもかっこいい(?)、洗練された大人の女性・・・です。

こちらは、昨年名古屋の個展で購入させてもらった、
とてもお気に入りのペンダントです。
“ ハロー ” というタイトルの作品です。[手(パー)]
ここいちばんの時に着けて出掛けます。[わーい(嬉しい顔)]

3290130

東京 or 近郊にお住まいのジュエリーやアクセサリーがお好きな方、
是非、ご覧になってください。

ある日のポワロ18(サイドバー)が更新されました。[NEW]




にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ

[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

kaoru Suwa

ご紹介ありがとうございます。
DM掲載のシリーズ(拍手する手がモチーフの「アプローズシリーズ」)と小枝がモチーフの「ツイギーシリーズ」の作品を軸に発表します。... ってまだ制作まっ只中。
頑張ろー(笑)
by kaoru Suwa (2009-10-26 13:24) 

ポワロ

kaoru Suwa 様

やっぱり、花の都ですね。
皆さんお目が高い!
ますますのご活躍をお祈りしています。

by ポワロ (2009-10-26 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

091010_3091023_4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。