SSブログ

「めがね」 のお年頃になりました。 [今日のできごと]

10月18日(日)[晴れ]

昨日と今日の2日間、
久々に「 インテリア商品販売会 」
のお手伝いに行きました。
実に約5年ぶり・・・くらいでしょうか。

アラフォー・・・いえいえ(アラフォーは44歳までらしい。)
アラフィフに近くなったこの体には、
一日中ほとんど立ちっぱなしはさすがにキツかった・・・です。[ふらふら]
※注 :まだ50歳ではありません。念の為。

でも、それ以上にショック[がく~(落胆した顔)]だったのは、
価格表に書かれている数字が、「 見えなぁ~い 」ことでした。 ( ̄▽ ̄;)!!
昨日は、お天気も悪く、部屋の中も暗かったので
余計にだったのですが、それにしても・・・ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。です。

そこで、今日はとうとう[眼鏡]を持参しました。

3272097

夜、読書したりPCしたりするのに、以前より文字がボケるので、
この夏、とうとうこのシニアグラスを作りました。

身体というのはとっても正直なので、
どんなに自分では“ 若い ”と思っていても、
聴いてくれません。
でも、これも自然の流れです。
受け入れるしかありません。

でも、どうせなら、カッコ良く、年を経ていきたいものです。[ぴかぴか(新しい)]

さて、おなじみのTwitterで公開したポワロの画像、
名付けて 「ポワつい」 です。

[1]久しぶりにゲージから出してもらった、ポワロくん。まずはソファにジャンプして、お布団と格闘。
[2] さて、次は・・・?
[3]目ざとく見つけたのは自分のブラシ。
[4]おいおい、どこへ持っていくの?
[5]頭をなでられて・・・これ気持ちいいんだよね。・・・ん、どっちが?




にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

091018_1091019_5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。