SSブログ

名古屋総合デザイン専門学校の学生が”なごやデザインウィークディスプレイデザインコンペ”に参加 [イベント案内]

10月3日(土)[晴れ]

名古屋総合デザイン専門学校の学生が名古屋市と国際デザインセンター主催の
”なごやデザインウィークディスプレイデザインコンペVol20”に参加しました。

テーマ:「Let’s クリエイティブ!~デザインの街なごや~」 
今回、ディスプレイの設置は商工中金になります。
設置場所:460-0003 名古屋市中区錦3-23-18
期間:2009年10月1日から10月30日
3228480

このコンペ、私の指導ではありませんが、
メンバーの学生は私のインテリアコーディネートの授業も
受けている子たちです。
みんな同じ目的に向かって頑張っていました。
製作過程が学校のブログで紹介されています。
去年は、「優秀賞」を受賞しましたが、
今年こそ「最優秀賞」を期待します。

また、これに引き続き、
インテリア産業協会主催の
「住まいのインテリアコーディネーションコンテスト2010」
「 学生プランニング部門 」 にも挑戦します。
6名の学生がエントリーします。
こちらは私が担当します。
みんな、とても精力的で、頼もしいです。[パンチ]



にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ドワーフホトのミスカラー集合!!へ
ドワーフホトのミスカラー集合!!

にほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ
日々うさうさ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

L_phpg7gSmp名古屋まつりガイドブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。