SSブログ

なんたって食欲の秋!今度はメロンです!! [おいしいもの]

9月14日(月)[晴れ]のち[曇り]

先日、Yahoo!ショッピングで購入した、とうもろこしとトマトに気を良くして、
今度は赤肉メロンを買うことに・・・。
ちょうど、Yahoo!ショッピング10周年記念ということで、ポイントも10倍。
しかも、今週からはメロンが収穫量の関係で値上げします・・・なんていう
ご丁寧(?)なメールまでいただいたもので・・・。
まあ、なんだかんだいっても、食い気にはかないません[わーい(嬉しい顔)]

で、また[飛行機]で昨日やってきました。
3170300
結構大きいんですよ、これが。
1日冷蔵庫に入れておいて、今晩のデザートに。いざ入刀!!

これで~す!!
我が家は2人家族なので、1人の取り分が大きい。うれしい!!
3170303
いつも思いますが、種を取る時に一緒に捨ててしまうことになる
あの甘い果汁、なんとかならないものかと・・・。モッタイナイ[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、一口いただきましょう。
3170302
メロンなんて、なかなか買えませんからね。
じっくり、いただきました。
でも、あと3回は、うふっ、楽しめます[ハートたち(複数ハート)]

人間は、こんなぜいたく品を食べてますが、
うちのポワロくんは、大好きなお座布団を敷きながら、
大好きなペレットを食べてます。
3170307
ん~ん、いい子!!

9月15日の明日、ポワロは3歳になります[プレゼント]



にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

090913_powaro1powaro090914_6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。