SSブログ

えっ?もうクリスマスツリーなの・・・? [今日のできごと]

9月10日(土)[晴れ]今朝は本当に寒かったです。

今日は午後から、学校へ「生徒」として行くために、
少し時間もあったので、市バス[バス]に乗って行くことにしました。
「生徒」として・・・というのは、グラフィック系のソフトの
フォトショップとイラストレーターのバージョンが学校の場合新しく、
学生にプレゼン作成に使うように言っておきながら、
自分がチンプンカンプンだとお話にならないので、グラフィックの生徒と一緒に
この後期の授業を受けることにしたのです。
ちなみに、明日はWEBの授業もあります。

で、栄で降車するのですが、
その直前で私の目に入ってきた光景が、
あまりにも「何コレ[exclamation&question]」(っていうTV番組もありますが・・)
だったので、思わず携帯で撮ってみました。
3158503
歩行者信号に重なって見づらいのですが、
間違いなく、そこにはクリスマスツリーがあったのです[exclamation×2]
ここは、サンシャインサカエといって、某大手パチンコ遊技機メーカーが建てた
複合商業ビルです。有名なお笑いタレントがオーナーの焼肉屋なども入っています。
観覧車が目印です。
いくら最先端の商業施設とはいえ、いくらなんでもクリスマスツリーはまだ早くない?
と思って、帰って来てからちょっと調べてみました。
そしたら、わかりました。

ディズニー最新映画「Disney’s クリスマス・キャロル」の1
1月14日(土)全国ロードショー公開を記念し、
SUNSHINE SAKAE 1Fに巨大クリスマスツリー登場!
とありました。
ちょっと、ほっとした私でした。
(いくらなんでもまだ、早い!!)



にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

090910_1090914_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。