SSブログ

今日は09年9月9日です。ポワロとうさぎの森へ行ってきました。 [ポワロ]

9月9日(水)[晴れ]
めっきり、秋らしくなってきました。

今日は9ならびの日です。
言われるまで気付かなかったですが・・・。
今日は、この前からずっと残りの量がぎりぎりで気になっていながら、
行くことができなかった、ポワロのごはんの買出しと爪切りに、
朝一でうさぎの森へ。
ポワロもここで誕生しました。

行く前はリラックスしてこんなかんじ
3156739
なのに、
いつものことですが、移動用のゲージを出すとしり込みします。
狭いところがイヤなのは人間もうさぎもきっとおんなじです。
落ち着かない様子です。
3156741

今日は、うさ森に行くと、男性の先客(おじちゃん)がみえて、
ポワロを見ると、「かわいいね。まだ小さくていいなあ~。」
と言われました。
「これでも、もうすぐ3歳です。1.1kgですが、これ以上は大きくならない種類です。」
と私が言うと、「うちのはよく食べるし、大きいんだ。」と。
でも、かわいがってる様子がうかがわれました。
だいたい、ひと月に1度行きますが、
こんな会話も楽しいですし、
お店にいるたくさんのウサギを見るのも楽しみのひとつです。

こちらがポワロのごはんです。
3156743
右側が干し草で左がペレットです。
そうです。うさぎですから草食なんです。
これで安心。気兼ねなくたくさんあげられます。
帰ってくるとさっそくお食事です。
3156740
その後、いつものようにお昼寝・・・[眠い(睡眠)]
夜になっても、リラックスはかわりません。
こんなヨガポーズまで。
3156742
でも、今日はお掃除の日。
またしばしゲージです。

9月15日に3歳になりま~す[ハートたち(複数ハート)]



にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

090909_4090910_1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。