SSブログ

M.D.M.A企画展へ行ってきました。 [友人・仲間]

9月4日(金)[曇り]のち[晴れ]

今日は、2年生の卒業制作の第1次審査の日。
後期の授業の再開です。

毎年のことだから、予測はしていましたが、
夏休み中に何をしとったんじゃ~っ[ちっ(怒った顔)]
てなかんじです。
まあ、泣いても笑ってもあと3か月弱で仕上げなくてはなりません。
もちろん、出来る限りの協力はしようと思ってます。
でも、ここからは個人の努力次第です。

この不況時で、専門学校でインテリアを学んだとしても、
就職先がなかなか難しいのが現実。
本当に今の学生は気の毒だと感じます。
でも、甘えててはダメ。
卒制だけは、ガンバッテ成果を出そう[exclamation]
それが、将来につながるってこともあるのです。
・・・と、毎週ハッパを掛ける私です[パンチ]

今日は、審査のあとで近くの東桜会館で開催されている
「M.D.M.A 企画展」へも行って来ました。
こちら、なんか今話題のあやしげな名前・・んん?
・・・とは関係ありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
日本インテリアデザイナー協会(通称 JID)
で一緒の仲間が毎年開いているグループ展です。
3140485
もう、20回もやっているとか。
まさに、「継続は力なり」です。

実はこの冬、私もLEDを使った[イベント]
「LED DESIGN 2009」展 というのに出品参加します。
日頃は空間をデザインする仕事なので、
作品というアイテム作りは正直、不得意です。
何を作るか?・・・はある程度頭にありますが、まだ全然具体的ではありません。

さて、どうなることやら・・・。
お楽しみです。



にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

Michinori

学生時代の努力で得た一歩は、社会人になった時に十歩の差になる。
この事を、学生皆が分かってくれると良いんだけど・・・。
卒制は大きな意味を持っているから、学生さんにも頑張ってもらいたいですね!!
powaro先生、頑張って下さいね\(^o^)/
何時も応援しています♪
by Michinori (2009-09-05 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

090904_1090905_2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。