SSブログ

素敵なジュエリーデザイナーをご紹介します。 [友人・仲間]

7月6日(月)[雨]のち今は[曇り]

今日は、私のお友達・・というよりは
分野は違いますがデザインに携わる上での
良き先輩で、もちろんアクセサリーの師匠でもある、
ジュエリーデザイナーの、
諏訪 薫(すわ かおる) さん  のご紹介をします。

昨年まで、私が非常勤講師をしている専門学校でアクセサリーを
教えていらして、お世話になっていたのですが、
この春よりご主人さまのお仕事の都合で
神奈川にお引越しされました。

5月のGWには新宿のOZONEで発表会をされていました。
で、
この程、7月22日(水)~7月29日(水)まで

 夏のアクセサリー展 - ガラスと金属 -

と題されまして、
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル4Fの「 Ecru+HM 」
というとても素敵なギャラリーで作品展が開催されます。
ギャラリーのHPです。
http://ecruplushm.com
http://ecruplushm.com/exhibition/2009/0722_summer_accessory.html


会場となるこの場所はなんでも、
銀座に残る“ クラシックアパートメント ” として有名だそうです。
mapのページの外観の画像。たまりませんねえ~。
なんでも、ビルにあるエレベーターは、
乗る人が手動でドアの開閉をするとか!!
映画みたい!!
銀座ではきっと有名なのでしょうね。

ここで、諏訪さんの作品を少しご紹介します。
297874529786892978688297868729786862978685
かっこいい中にも女性らしいラインがあって、
パンチも効いていて、素敵な作品だと思いませんか?

是非、東京及び近郊にお住まいの方、
作品展においでください。

私も行きたいけど・・・。
誰か東京に仕事ください(笑)!!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

suwasan4suwasan6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。