SSブログ

トークセッション、無事(?)終わりました。 [インテリア]

6月14日(日)[晴れ]
梅雨入りしてから、晴天が続いています。

昨日、6月13日(土)18時より、トーヨーキッチンさんの
スタジオ名古屋(ショールーム)にて無事、トークセッションを
終えました。

始まる前の1枚。
2919925

「キッチンに住む」というテーマはありましたが、
話の内容を事前に決めないという、フリートーク
のスタイルだったので、とても緊張しました。

司会進行役は主催者であり、
Total design men's club 『TDMC』
URL : http://www.geocities.jp/total_design_mens_club/
TDMC BLOG URL : http://tdmc.jugem.jp/

代表の八木さんがしてくれましたが、
最初からビュンビュンと直球の質問が飛んできて、
でも、最初の質問内容も今となっては覚えておらず、
キッチンの住宅における位置付けや、
キッチンのご提案に関しての仕事上のお客様に対する
対応の仕方とか、
使い手としての(一応主婦でもありますので・・)
実体験をお答した覚えはかすかに残っています。
それくらい、緊張していたわけです、ハイ。

こんな雰囲気です。
2919926

ブレイクタイムをはさみ、
(ソフトドリンクとおいしいお菓子でした)
後半は、自分の仕事の紹介ということで、
用意していったパワポを見ながら、
自分のしてきたことを改めて振り返りつつ
お話しました。

最後にスタートしたばかりの
「ONKO-CHISHIn」のお話をして
無事終了しました。
2919927

講演形式でお話するというのは、3回目の経験でしたが、
やはり緊張しますね。
撮ってもらったデジカメ画像を見ると、スゴイ面相しています。
(つまり変顔です[がく~(落胆した顔)]

お忙しいところ、お越しくださった方々、
ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トークセッション2校舎1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。