SSブログ

いよいよ、始動します。 [仕事]

5月8日(金)[曇り]のち[晴れ]

3月の初めから、計画していたプロジェクトが
いよいよ始動します。

和家具のリノベーション
「 ONKO-CHISHIn 」

5月16日(土)・17日(日)に開催される、
吹上ホール(NAGOYA)でのリフォームフェアでデビューです。
http://www.the-reform.co.jp/2009nagoya_visitor.html

住まい~日本の伝統文化を学ぶ~のブースで展示します。

まだ、家具は製作中なので、
私も現物は見ていません。
来週、会期間際に完成です。
とても、楽しみです。
乞う、ご期待[exclamation]
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

今夜は、なんとなく見上げた我が家の3階の窓から、
とてもきれいな月が見えました。

何枚か撮りましたが、
これがいちばん良く写ったものです。

2809621

今日、とうとう、人生初の[眼鏡]を作りました。
(定額給付金を当て込んで・・・まだ、出てませんが・・・)
これで、夜もバッチリ[目]本が読めるかな。
ちなみに、近視ではありません。ハイ。

出来あがりは、来週です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

090508_月母の日のギフト2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。