SSブログ

黄金週間です。 [インテリア]

5月2日(土)[晴れ][晴れ]まさに快晴!!五月晴れです。

一昨日、昨日と、体調を崩しました。
世間では新型インフルエンザの話題で持ち切りですし、
でも、どこへも行ってない私はただの季節の変わり目の変調で、
ベンザブロック飲んだら、治りました[わーい(嬉しい顔)]

宣言通り、本・本・本・・・と思ったら、
7日に学校で必要な(というか、持って行くからね・・と約束した)
インテリアコーディネーター試験の過去問題集のまとめ、がまだ出来ていない!
って、ことで、朝ちょっと頑張って(まだ完成してません、ハイ)。
気が付けば、お昼でした。

で、バケットでフレンチトーストを作り(これ、最高です[黒ハート])、朝・昼兼用食を食べ、
それから、お掃除・・・。

掃除も、前の家の時は、はっきり言って、「 やりたくなぁ~い! 」と、
少々(?)ホコリがたまろうと、無視してましたが、
新居となれば、話しは別です。
汚したくない・・・というか、きれいに暮らしたい!!と素直に思っています。
いいことです。
3階からトイレから始め、約1.5時間。

ようやく、掃除を終え、読みかけで、終わりかけの、勝間さんの

を読み終えました。

巻末付録にあった、“ 運を戦略的につかむ「勝間式グッズ」”の中にあった、DVDが、
 (これは、Movie版)

わたしも、好きです。つい4日前にこのMovie版もDVDで見たばかり。

キャリーのアパートのインテリアが素敵!!

Movieの方で、結局は住むことのなかった、あのペントハウスのクローゼットも絶品でしたが・・。
4人のファッションも見ているだけで、楽しくなります。

私の当時の生徒も大好きで、卒業制作の題材も、キャリーの部屋でした。
私は、その彼女にシリーズの後半のDVDを借りたのでした。

本文中にも、劇場版を見られたというくだりがありましたが、
勝間さんが「SEX and the CITY 」がお好きというのは、ちょっと意外でした。(勝手ながら・・)
でも、より親近感がわきました(これまた勝手ながら・・)。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

このところ、暑くもなく、ちょうど気持ちいいのか、
ポワロ君もGW突入!!ってかんじです。

では、そのお姿を・・・どうぞ!

無防備な姿で[眠い(睡眠)]
2781382

カメラを向けたら、チラリと・・・。
2781383

そして、木枯らし紋次郎みたいに。
2781384
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

powaroのGW3モッコウバラ1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。