SSブログ

春なのに。。 [雑記]

4月6日(月)[晴れ]
今日は入学式というところが多いはず。
桜も散らずに、ホントよかった!!

私が非常勤で行っているデザイン専門学校も本日、入学式。
(私は出席してないけど・・)
さて、今年はどんな面々なのか・・・楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

最初の授業は今週の木曜日。
ちゃんと、準備して行かないとね。

さて、プロ野球も開幕しました。
今年は、WBCがV2 [野球][野球]だったので、さぞかし盛り上がっているんだろうなあ~。
よそ(?)のチームは・・・。

選手のアナウンスも、WBCの出場選手は必ず「 WBCで活躍した〇〇選手 」と紹介されます。
いいことなんだけど。

楽天×日ハムの開幕なんて、すっごく注目されてたしね。
ノムさん(野村監督=楽天)とこなんか3連勝だって[どんっ(衝撃)]

でも、ご贔屓のチームが調子わるいと・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

4月3日、開幕の日のことです。
我が家のTVにはそれまで、何年か前に三和銀行(古い!)でもらった、
スヌーピーのフィギア(といっていいのかなぁ?)が乗ってました。
でも別に、フィギアオタクではありません。

2697499

それを、このように変えて、気合を入れました。

2697501
2697500
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

なのに・・・。逆転負け・・・。
仕方ない、明日があるさ・・・。
といって、また、逆転負け。
昨日はドロー!!

でも、先は長いからね。

ガンバリましょー[パンチ]

気持ちが落ち着かない時や荒れてる時は、本を読みます。
なんだか、癒されます。


今、ちょっと古いけど、映画をDVDで見てから、原作本読んでます。
かもめ食堂のキッチンがとても好きです。
いつか、フィンランドも行ってみたい、です。

[本]今日の1冊[本]





からだカルテ 新生活Wキャンペーン10%オフ&買い替え3000円
JAL日本航空 バーゲン




All About スタイルストア
アマダナ















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。