SSブログ

ポワロ君、久々にゲージから出してもらい・・・。 [ポワロ]

Google


3月10日。とてもいい[晴れ] 天気です。

昨日は、久々の家具などの施工で、一日現場。
今日とは違い、[雨]こそ夕方まで降りはしなかったけれど、なんとなく重苦しい嫌ぁ~な1日でした。

でも、やっぱり、造り付けの家具は最高!!

昨日、施工したキッチン収納です。
2618386

2618387

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

で、帰ってきて、WBCをTV観戦[もうやだ~(悲しい顔)](残念でした!)
していたら、何気にポワロ君がそわそわしてる!!

ああ、出たいんだ[exclamation]
そういえば、このところ出してあげてないもんねえ~。

ということで、準備(結構大変です。)も済み、いざ、出ておいでぇ~[ハートたち(複数ハート)]

その後は、この5枚の画像が物語っています。

1.まずは立って

2618388

2.寝そべって

2618389

3.ソファにピョンして

2618391

4.ちょっとはじっとしててね・・・でも、ピンボケ

2618390

5.大満足の末、お帰りになりました。

2618392

その後は、ゆっくりとおうちの中でリラックスタイム!!

やっぱり、たまには出してあげないと。







にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポワロ5(3.9)ケーキセット1(0313) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。